アウトレットページ更新しました

アウトレットに新商品が登場です!

お待たせしました!

大好評のアウトレットページに、お買い得な鋼材、珍しいカイデックス、ハンドル材をいつもより多めにアップしました!




アウトレット品の特徴としてどうしても数が限られてしまうので、お早めに確認してください。





今回登場したものは・・・

今回も、かなりお買い得な商品ばかりが登場しました。
いずれも早い者勝ちなので、是非お早めにご連絡ください

  • お買い得アイボリー ¥3,000
  • カーボンファイバー ブラック ¥9,800
  • マルーンリネンMCT 薄物大判 ¥6,600
  • 鋼材各種 ¥1,200~
  • カイデックス デジタルカモ新色 ¥2,300




  • アウトレットのページはこちら