かつてないほど好評だったブラックパール再入荷!



大好評だったので再入荷しました

前回入荷したときは本当に「あっ」という間に売り切れてしまったブラックパール。
今回は価格はお求めやすいまま、サイズアップして再登場です。
この前、気付かなかったあなた、そして買い損ねてしまったあなたも
今度こそはお早めに連絡してくださいね。
天然素材との出会いは一期一会です。




今回は品質グレードが2種類あります!

さらに今回はグレードが2種類に増加。
大事なナイフにつけるハンドル材です。安けりゃいいってもんじゃない。
だからこそプレミアムな品質も大切です。
今回はプレミアムスタンダードの2クラスを準備しました。
プレミアムと言ってもやっぱり安いですし、スタンダードといってもプレミアムに遜色ないレベルのものも。素材を選ぶ楽しみを感じてください。




黒蝶貝のページはこちらへどうぞ!お早めに!!
http://www.matrix-aida.com/blackpearl.html