JKG野外例会 参加者募集のお知らせ

JKG(ジャパンナイフギルド)主催の野外例会が7月27日~28日に開催されます。
そこで今年の参加者の募集が始まりましたのでお知らせします。
野外例会は鍛造体験教室やプロによる鍛造実演、ビンゴゲーム、バーベキューなどの楽しいイベントが盛り沢山で、毎年大好評となっています。もちろんJKGの会員でなくても自由に参加出来ます。

プロの指導を受けながら鍛造体験を出来るという貴重な2日間。
ぜひ奮ってご参加ください。


第22回 JKG野外例会



■開催日時
2013年7月27日(土)~28日(日)
※雨天決行



■会場

神山(みやま)温泉 オートキャンプ場 (地図

神山温泉オートキャンプ場ホームページ



■参加費

参加費(含・保険料)は現地でお支払いください。※駐車場利用は無料です。

会員:本人 3,500円、家族(大人)2,500円、小学生以下 1,000円
一般:大人 5,000円、小学生以下 2,000円




■イベント内容

1. 鍛造ナイフ体験教室・鍛造実演会
JKG鍛造ナイフ部会正会員の個人指導によりナイフの鍛造を行います。
(講師:町田一止氏、田代雅之氏)

・鍛造体験教室(最大18名を予定)

費用が参加費とは別に1名4,000円が必要です。
※希望者多数の場合は抽選になります

・鍛造実演会

JKG鍛造部会正会員による鍛造実演があります。

2. ビンゴゲーム大会
会員、ナイフディーラー、メーカーから提供された景品を獲得できるビンゴゲームです。


■申し込み方法
JKG野外例会申込書に必要事項をご記入の上、FAXまたは郵送にてJKG野外例会事務局までお送りください。
野外例会申込書は下記リンクからダウンロードできます。

JKG野外例会申込書

※事務局の住所、FAX番号は申込用紙に記載されています。


■参加申込期限
7月10日(水)〆切り



■キャンセルについて

7月11日以降のキャンセルについては、会場使用料、傷害保険料などを払い込んでしまいますので、後日参加費を請求させて頂きます。ご了承の上お申し込みください。



■その他注意事項
会場受付:
野外例会参加費はJKG受付でお支払いください。その際にテント設営場所のご案内をいたしますので、スタッフの指示に従ってください。なお、参加費にはキャンプ場利用料金が含まれています。

スケジュール:
鍛造教室のスケジュールは参加者が多くなった場合、仕上げが28日午前中になることがあります。

会場内の諸注意:
会場内でのナイフの携行をしないでください。
野外例会中にご自身で出したゴミなどはお手数ですが各自の責任でお持ち帰りください。


この他ご不明な点はJKGまでお問い合せください。






以上