マンモスの牙を大量入荷しました!

激安のマンモスアイボリー

大好評のマンモス・アイボリーを再入荷しました。
皆さんにマンモスアイボリーの良さを知ってもらいたい普及版ですので価格もリーズナブル。品質も整っています。

今回入荷したのリーズナブルな価格帯のものばかり!
なんと¥1,900から選ぶことができます!

mammoth2800yen

これが¥2,800!


とにかくまずは、普及版のページの写真をご覧ください。今回からマンモスを値段で選びやすくしてみました。安くていいものから売れてしまうので、チェックはお早めに!

安い材料でも、うまく使えば素晴らしい素材になります

マトリックス・アイダのマンモスはとてもリーズナブルですが、うまく使えば一級品のナイフに生まれ変わります。
以前、プロ・ナイフメーカーの重野守さんがうちのマンモスを使ってナイフを作ってくれました。素敵なナイフに仕上がっていました。


↓こちらのリンクで重野さんの作品を確認できます。


弘法筆を選ばず!重野さんがマンモス普及版を使ってくれました


ぜひあなたも掘り出し物のマンモスを見つけてください!
マンモスアイボリー普及版のページはこちらです