相田義人の新作、5″ドロップ・ハンター

相田義人の新作です。素晴らしいナイフが完成しました。

5″ドロップ・ハンター・ヒドゥンボルト

ここ数年、その美しい形状に人気が高まっている 5″ドロップ・ハンター。
今回ご紹介するのは、その5″ドロップ・ハンターの希少モデルです。

aida 5inch drop

左右につけられたスタッグは、パーフェクト・マッチングです。
大胆に削られたハンドルの握りも秀逸。
5inch Drop hunter

ヒルトは、ステンレス製のワイドヒルト。
特筆すべきは、ヒドゥン(隠し)ボルト構造になっていること。
ボルトを隠すことで、美しいスタッグの模様がそのまま生かされています。
hiddenbolt

ブレードは先端に向かってシャープに削られてます。
ハンドルには赤いスペーサーが使われ、上品なアクセントとなっています。
5inch Drop Hunter

隠しボルトという、希少性の高いモデルであること、
そして、厳選したスタッグを使用したこの5″ドロップ・ハンター。
本当に素晴らしいナイフです。
この商品をご希望の方、詳細を知りたい方は下記フォームからご連絡ください。

相田義人作 5″ドロップ・ハンター・ヒドゥンボルト

鋼材:ATS-34
ハンドル材:サンバースタッグ
フィッティング:ステンレス
刃長:125mm
全長:240mm
価格:¥150,000(税込み)
この商品は売り切れましたが、新たにオーダーすることはできます。お気軽にご相談ください。

ご購入・ご質問フォーム

ご購入あるいは商品について詳細な情報をご希望の方は、電話、FAX、E-mailにて承ります。お気軽にご相談ください。

TEL:0120-712-712(フリーダイヤル)
FAX:0120-357-712(フリーファックス)
E-mail:下記フォームより必要事項をご記入の上、送信してください。

  1. ご希望の商品と数量
  2. お名前
  3. ご住所
  4. 電話番号
  5. お支払い方法(お支払い方法の詳細について