アウトレットに鋼材とハンドル材を追加しました!

「安くていいものがそろっている!」と評判の高い、マトリックスアイダのアウトレット品におまちかねの鋼材を追加しました!
いつも、あっという間に売れてしまって、買えない方が続出するのが悩みの種です。

鋼材

今回追加したのは、ATS-34、CRMO-7、440-Cの端材。
どれも黒皮付きの半端サイズなので、お値段はとてもお安くなっています。
サイズは半端でもデザインを工夫すれば立派なナイフになりますし、ヤスリがけの練習用や治具用としても使えます。
どれも1点ずつしかありません。とりあえずサイズをチェックしてみてくださいね!

詳細はこちらのページでご確認ください。
http://www.matrix-aida.com/OUTLET.html#2.metal